ピンキージャンク

ノイズを聴くし、作った







ジャケから音まで80年代w
嫌いじゃないんだけどね。
ノイズ意味はどこにもないけど、今日はノイズを聴いて
しまった。
まるでM.B.とRamlehとマウトハウゼンオーケストラが
合体したような音をさっき作ってね。
要は気持ち悪く、ディレイヴォイスで騒音っていうw
たまには作ってもいいよな、って思ってね。
これに作品としての価値をつけるならアートワークを
いかにも、なぶれた画像にすればいいかな、って
程度で作った後、ヒーリングに近いアンビエントを
作った。
2年前まではよく色々な楽曲、勿論ギター、ベース
ドラムが入った、もっと言えばグラムロック中止にに
作りつつ、ちょっとラモーンズちっくなのを作ってたけど
実験で今日はノイズとヒーリングを作った。
まあ、うるさいな、って感じ(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2015-05-13 22:16 | 音楽
<< なんだかだるい 台風の影響で雨 >>