ピンキージャンク

少しライブをした後ソフトバレエを聴く








久々にステージに立った。
練習ほぼ皆と合わしてないけど、連絡取ってそれなりに
出来たんで良かったかな、と。
パンクの頃の、と言うより1枚目のDamnedっぽい曲は
皆知ってたし、それなりに上手かったし20分しか演奏時間
でジャムったって感じ。
ギター担当だったけど、ブライアン・ジェイムスばりの
MC5みたいな爆音な曲をあっという間に演奏し、
さっさと去った(笑)
少し談笑してちと酒を昼間っから飲んで家に帰って
きてアンビエントって気分でもなかったので、ソフトバレエ
を編集したのをYou Tubeにあったんで聴いたら気持ち
良かったんで載せてみた。
ほぼ彼らの曲は持ってるんだけど、こうやったまとめて
くれると作業しやすかったりはする。
自分で編集したらいいんだけど、なかなかそこまでやる気が
しないのでちと重宝しそうだな、と思った。

[PR]
by kyo7272 | 2015-05-04 23:48 | 音楽
<< 何回目かの5着1000円Day 徹夜で恐らく果てる >>