人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいはい、生活苦っすか



生活苦だそうだ




下で答えてる人が500万円世帯って書いてねえんだよ。
仮に500万円でやっていけない独身男って何だよって
思うけどな。
風俗、パチンコもろもろやってないと何に消費してんだよ
って話で。
まあ、SPAなんかの低俗な雑誌見ないけど、ヤフーの
ニューストピに出てたんやけど、俺の場合なら
300万円は貯金できるね。
独身で強欲な女なんぞに金びた一文やらんし。
今より豊かな食物、CDや服買っても300万円は貯金できる。
パチンコなんざ俺は嫌いなんでやらんし。
てか貯金が俺の年収よか上じゃねえかよ(笑)
今の俺の状態でこの条件で5年働いたら俺の地域では
それなりの中古物件の家が買える。
適当な記事を書いて給料をもらえるって仕事あったら
俺がしてみたいわ(笑)
因みに、俺は誰ともシェアしたくねえけどな。
人間と一緒に暮らすなんざお断りだ。
【あんたら】が夢を壊したのは確実だ。

by kyo7272 | 2015-04-26 21:59 | フリーザ級の愚痴!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事