ピンキージャンク

結局聴きたいCDを探す



確かにCD整理はしてたけど、日本の奴メインでやっててね。
洋楽は日本のと比べて比率では最低7:3で洋楽なので
不織布に入れたはいいけど、洋楽はジャンルやアルファベット
順にまだ出来てないんよね~。
ちょっと気になって取り出そうと思ったら、ジャンルのとこに
無いから、違うとこでまとめてあるんだな、と思って
探しても無いんだよ。
ありがちな事だけど、意外と近くにあった、って結果だった
けどさ(笑)
ただジャンルで分けるとかなり手間はかかるんだよ。
勿論、ある程度ジャンルで区分けはしてるんだけど、
不織布にした奴がバラバラでね。
これはなんとかしないといかん!と思いながらやる事が
多いから面倒でね。
洋楽は恐らくジャンルで分けると思う。
日本のはあいうえお順にしてるんだけどね。
かなり多い量なんで今からやる気はしないんだけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2015-04-24 21:57 | 音楽
<< ゴシック/リチュアルを探索 ペチュニアの花 >>