人気ブログランキング | 話題のタグを見る
母親に卓球で負ける(笑)


そもそもほぼ卓球をした事が無い俺だけど、大概
ホームラン(笑)
途中から上に上げてカットなりするのを覚えて
からは調子良かったけど、恐らく卓球するのって
20年以上ぶりだと思う。
因みに母親は中学かなんかの大会で優勝したそうな(笑)
別にゲームした訳ではないんだよ。
また役所関係の事案があってね~。
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・>+○┏┛焼却炉┗┓
それで会ったって訳。



卓球をしようって言うたのは母親からだったし、
殆どやった事がなかった俺は最初苦戦したね~。
ってよりちょっと運動しただけでふくらはぎがやや
突っ張ってる状態が情けなかった(;´д⊂)
球技の中では一番不得意なんかも。
バレーもバスケもそれなりに出来るし、中学までは
バスケ上手かったしね。
野球をずっとやってたから大丈夫だし、サッカーも
それなりの事は出来た。
ボウリングは得意だし、やっぱ卓球は駄目やね。



でも良い汗かけたわ~。
ちょっと空調暑かったけど、まさかお互いにこの歳で
卓球やるとは思わなかったけど(^∀^;

by kyo7272 | 2015-04-22 21:57 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事