ピンキージャンク

やりたいように



何年になるかな~?禁酒を月水金ってやってたのって。
それが今週崩れたな。
我慢してるのが馬鹿らしくなってね。
生きてたって楽しい事ないし。
とか言いながら仕事以外では楽しかったけどね。
現状で出来うる事に関してだけど。
って事で今日は堂々と飲めるから飲んだけど
物足りねえな~。
俺は今までこうやって耐えてきたんだな、と思ったりね。
酒だけじゃなくってさ。



今日は良い天気だった。
気持ちよかったな~。
緊張の糸が切れたっていうか(笑)
切れたら困る状況なのに切れてしまった(笑)
どうにでもなれーーーーーって感じになってしまった。
人間やればできる!!
って事でもなさそうなので、また来週からてきとーに
頑張る。

[PR]
by kyo7272 | 2015-04-18 21:58 | 気分すよ、気分♪
<< Ritual(AOR系) また無駄な事を >>