ピンキージャンク

また無駄な事を



仕事終わって頭がぼーっとしてたのではないけど、
久々にステレオで音楽聴こうと思ったら音が鳴らないんだよ。
結果、設定がおかしかっただけで解体してしまってね(笑)
でも知る前にはもう解体してたから、後の祭りでね(笑)
ついでに色んな所を拭いたりできたからよかったけど
アンプ重いんだよ。
何キロあるか分からないけど10キロ以上あるっていうか。
それを支えながらネジ外したりしてたんで。
CD、CDレコーダー、グラフィックイコライザー、
レコードプレーヤー、スピーカー、カセットデッキの
全ての差込を抜いたんやけどね。
外すのは一瞬だけど、壁に置いてるから狭いわ
暗いわ、で苦労した夕方だった(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2015-04-17 22:12 | 音楽
<< やりたいように 山の散歩道を登る >>