ピンキージャンク

稲川淳二 作業用








ほら、結局以前俺が言ってた稲川淳二は癒し系ってのが
載ってるやん。
生きてる方が怖い世の中なので、会談を聞いても
さっぱり怖くないんだよ。
癒し系なんだよ。
これで大概寝てるし。
最近はジョン・フォックス聴きながらだったけどさ。
本当の話であるかは俺には論点ではなく、稲川淳二の
声が眠気を誘う、それが心地いい。
会談って感覚は無いね、俺には。
適当にこれ選んだけど、どれを選んでも一緒かな、と
思うけどね。

[PR]
by kyo7272 | 2015-03-28 22:56 | 音楽
<< Diana Krall(ジャズ) スカートの中に夢はない >>