ピンキージャンク

ですぱれーしょん☆です!-桃井はるこ






実は音楽の構造なんかを書こうかな、と今日思って
しまってね。
日本のバンドとかってやっぱり欧米に比べて表現力
が劣るから、楽曲で勝負だ、と思いながら楽曲も
大した事ない、って思っててね。
結論としては、ボーカルが弱いんだよ。
上手い人は居るけど、過剰にデフォルメさせたような
歌い手とか本当に下手な人とか、俺の好みな歌は
相変わらず無い。



で、ひょんなきっかけでこの曲を知ったんだけど
この人が何者か知らん。
まだ再生回数(このブログ書いてる時点で2回)
大した事ないからそんなに知られてる訳でも
ないんだろうけどね。
別にこの歌い手が素晴らしい、って訳でなくってね。
下手でもない、どっちか言えば恐らくアニソンなんだ
ろうけど上手い部類に入るんだろうけど、何を
してる人か分からなくってね。
声優としてやってるのか歌メインでやってるのか
予備知識全くなくってさ(笑)
一曲目をどっかで聴いたんだけど、それが



ですぱれーしょん☆です!




って歌らしい。
どこかのアニメでやってたのか分からないけど。
ポップだし結構気に入っててね。
ディスコちっくな、特にベース奏者が上手いと
思ったんだけどね。
早口で何言ってんのか分からんけど、ちと可愛いな
と思ってさ。
同じ人が歌ってるんだろうけど、3曲とも声の雰囲気が
違うんで色々声を変えて歌える人みたいだ。
声優も色んな声出さないといけないし、恐らくこの人は
声優だと思ってるんだけどさ。



今日も暖かい一日だった。
一旦気温が下がるみたいだけど、もう真冬な感じではない
だろうから、少ない期間ではあるが俺なりの
【春】を感じたいとは思うけどね。
どういう春かってのは俺が今欲してる金に繋がるのが
春という、相変わらずとほほな状態やけどな(笑)

[PR]
by kyo7272 | 2015-03-21 22:00 | 音楽
<< 相変わらず女は何を考えてるのか... Maeror Tri - My... >>