人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブランデーかウィスキー飲みてぇな


ブランデーかウィスキー飲みてぇな_f0050105_21245176.jpg



画像は思いっきり使いまわしだけどね(笑)
今月は一杯も飲んでないね~。
何でかって?
金が無いから今月はいつもの月よりせこい生活をしている。
悪い事があっても良い事があっても、今月は一杯だけでも
いいから飲みたかったな~。
昔みたいに毎日飲みたいとは全く思わないんだけどね。
月にボトル3本は欲しいかな?
でもすい炎を10年前にやってからトータルであんまり
飲んでなかったから正直、不味い!って思ってたんだけどね。
飲むのは水割りではなくストレートなんだけどさ。



ブランデーかウィスキー飲みてぇな_f0050105_2128819.jpg



でもあると飲むとこが厄介でね。
家に酒無かったら飲める日以外は買いに行かないし。
冬はやっぱりビールとか合わないんだよ。
日本酒がいいんだろうけど、きつきつで生活してるから
そんなに買ってられん、っていう。
あまり日本酒は得意な訳でもないし。
ワインはボトル一本程度では酔わないし。
ある程度、健康を害さない程度に楽しみたいんだよ。
ある程度去年から、脳梗塞やってから死を覚悟はしてるし。
こればっかりは意識の中から逃れられんしさ。
余計アルコールのきついのなんか駄目なんだけどね。
元々ウィスキーとか毎日バカみたいに昔は飲んでたし。
ちょこっと飲める金と体力ってえか、病気にならない程度で
いいんよな~。
寒い時期だと、ショットグラスでぐい!っとやるのが俺は
好きだな~。

by kyo7272 | 2015-02-18 23:16 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事