人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まあ、無理っすねw


まあ、無理っすねw_f0050105_19394966.jpg


僕は友達が少ない Nextの柏崎星奈の水着Verの
1/4のフィギュア。
アマゾンでも現在3万とかヤフオクでも平均2万とか
購入は無理だわ。
こうやってこないだ書いたCDのように知らないもんを
お知らせされてもどうしようもないんだわな~。
現在売ってないって言うし、確かに何処も販売は
終了した模様。
当時は1万ちょいで買えてたらしんだけどね。
37センチもある巨大なフィギュアだけど結構人気
があるらしくってね。
でも平均2万なら無理だわ(゚Д゚=)ノ⌒゚
割かし気に入ったから値段は如何ほど?と思ったら
売ってないならお知らせメールなんぞしないで欲しいけどね。
まあ、動画あるしそれで楽しめばいいか、って結果でした。

by kyo7272 | 2015-01-17 22:01 | フィギュア

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事