人気ブログランキング | 話題のタグを見る
体がふらつく


今日は本来は違う面白かった事を書こうと思ったんだけど、
ちょっとそんな気分になれなくてね。



今日の夜中、1時とかかな?
なんとなくふらつくんだよ。
かと言って歩行できないレベルではないんだよ。
俺の事だから酒飲んだからじゃないか?って思われそうだけど
そんな感じじゃないんだよ。
眩暈と言うには揺れていない、でも普通にしてても
揺れてるような感じじゃなく曖昧な言い方だけどどこか
血の気が引いたような感覚なんだよ(´・д・`)
胃が気持ち悪いって事でもないし、どう表現したらいいんかな。。



3日前位から俺は比較的にタイピングが速い、まあ、誤字も
多いんだけど右手に力が入らない感覚に襲われたのは
その時なんだよ。
でも特別異常だな、と思ってはいなくてやり過ごしてたんだけど
今日の夜中は確実に変で、今もどっか変。
ギターを弾いてみてもなんか違う。
要は押さえられていた所若干すれてんだよ。
タイピングにしてもギターにしても、そして食事を作ったり
トイレ行ったりの一連の行動が



まるでアルコールが抜けてちょっと酔った



そんな感覚なんだよ。
明日、明後日とオペや別の科に行くけどその科で上の
症状と関係ないだろうけど聞いてみる。
ちょっと怖さを覚えるような、これが初期段階なのか、それとも
もっとおかしくなるのか、一体上の科じゃなかったら何科で
診てもらったらいいのか?ぐぐってみても分からないんだよ。
俺はここが悪いって何で判断するのか?
若干高血圧あるから血管に血栓でも出来てるのか?
それともただの疲れなのか?



今、俺は大事な時期なんだよ、マジで。
それなのにこうやって年齢のせいか変な症状が出てしまう。
ちとこのなんとな~く右半身に力が入らない感覚って
なんやろか?
まるで入らない訳じゃなく、人間生きてたら何気ない行動を
とっててもすぐ分かるかと思うけど、まさにそれ。
のでそんな大事な時期にみすみす退散するとなると
流石に色々経験した俺でも今度はかなりやる気を落とすと思う。
ちょっと緊張感が走ったんだよ。
耳なのか脳なのか分からないけど、薬を今飲んでない現在として
は、いきなり今日の夜中に襲ったフラフラ感がとても
気になる。
今ブログで記事書いてるけど、キーボードを押さえないといけない
位置を割りと間違えてたりして、数日前から右手に違和感が
あったけど、力が入りにくいってだけでどの科か分からないけど
的確に伝えられるんやろうか、と明日のオペよりかなり
深刻だと個人的には思っている。

by kyo7272 | 2014-10-27 22:01 | フリーザ級の愚痴!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事