人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フロモックス錠で倦怠感


これ飲んでから風邪っぽい(´・д・`)
よく見る薬なんだけどね~。
耳瘻孔って意味不明な症状で耳が腫れたんで炎症を
抑えるために後一日分飲まないといけないんだけど、副作用
を見てみると若干熱が上がると書いている。
ので倦怠感もあるし、3日目辺りから妙に眠い。
5日飲みきりなので仕方なく飲んでるけど、どうも熱っぽいんだよ。
お陰で昼間っから寝てばっかり_ノ乙(、ン、)_
それか風邪を2年ぶりに引くのか?位ちょっとだるい。
でも副作用で倦怠感・熱っぽいなら後一日辛いな~(。-ω-)



耳瘻孔もアテロームもそうだけど、あまり腫れてるとオペ
しにくいそうで、一回これを出された時があるけど、もはや
その時の記憶がない。
今までわかさ生活の【乳酸菌1000億】というサプリを
飲んで本来はノロ対策用に2年前から服用しててね。
これを飲んでから風邪を引かないようになったんだよ。
風邪なのかフロモックスの副作用なのか分からないけど
本来抗生物質なので熱を下げる筈なんだよな~。
特に変わった事もしてないし。
もしこの薬の影響ならどの病気や疾患、怪我などでも
基本的に薬は飲みたくないんだよ。
どの薬にも副作用ってあるし。
ので、さっさと飲みきってそれからどうなるかやな~。
風邪では無いと思うんやけどね~_ノ乙(、ン、)_
来週にはちと重要な用事があるんで腫れは引いたから
さっさと再来週のオペをして、もう二度とアテロームなど
になりたくないわ。

by kyo7272 | 2014-10-18 23:00 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事