人気ブログランキング | 話題のタグを見る
相変わらず左腕が痛い


肘がね~それも骨のとこが採血をした日から痛いんだよ。
前にも書いたけどさ。
もう一ヶ月だったのに。
でもこの5日だか4日位の間にマシにはなってきたんやけどね。
しびれとかその類は症状としては無いんだけどさ。
結構左手使う事が多いから動かさないように、と言っても
なかなか今まで手馴れた事を、腕固定もされてない状態では
やっぱ使うんだよ。



盆が開けてすぐは整形の予約も取れないので混むであろうと
思って、木曜か金曜には行こうかな、と思ってるんだよ。
前にも書いたかもしれないけど、猛烈に左腕を使った運動とか
接触とかまるでしてないんだよ。
たまたまなのか分からないけど、したくもない採血をさせられて
から、その日からおかしいんだよ。
半年前に採血をして、最近されてないみたいなので、って
半年では最近で無いんやろか?
別に通院する程の持病がある訳でも無いのに。
ちと仕事に差し支えるもんで、打撲でもないだろうに(物に当たってない)
ちと不気味だけど今週はそんな一週間になるだろうね~。
かばってるから左腕の前腕がちと筋肉痛っぽいんだよ(´・д・`)

by kyo7272 | 2014-08-18 22:37 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事