人気ブログランキング | 話題のタグを見る
The Velvet Underground - Loaded





金曜日だと言うのにあんまりやる気がしない。
のでなんかサイケなもんでも聴こうか、と思って選んだのがこれ。
別に思いいれとか全くないけど、この時代の質感を聴きたいな、と
思って聴いてるんだけどあんまり気分が上がらないんよね~(´・д・`)
そういや、今月はあんまりギター弾いてないや。
色んな事があったせいか分からないけど創作以前の話で楽器
すら手に取らない日が多くてね。
聴いてるのも基本的にはアンビエントかヒーリングか。



ブログを休んでる、というかほっとこう、って意識だったんで
その時とさほど状況は変わってない。
本は就寝前に結構読んでたけど完璧に流れてしまって
話をあまり覚えてない。
金曜だけど酒でも飲もうかな~(。+ω-)
金曜は休刊日にしてるんで抜いてるんやけどね。
通常、金曜になったら若干高揚するんやけどね。土日ってもんが
ある安心感って言うか。
もし、今の気分で日曜の夕方だったら相当駄目だろうな~。



ちっともベルベッツの話してないな(^∀^;
作業しながら【Sister Ray】を聴く事が多いんだよ。
ギター音は破壊的で、というより何もかも破壊的なサウンド
なんだけど落ち着きやすい音なんだろうな。
2014年にこの曲を聴くとこんな感じなのか、と違和感を
覚えるけどね。
勿論リリース年には生まれてないしさ。
サッカーだテニスだやってるけど、全くと言ってイイほど
興味ないな~(。+ω-)
結果じゃなくて見る気がしなかったんだよ。


昔みたいに連れと酒飲んでバカやってた頃が
痛々しく、そして懐かしいな。

by kyo7272 | 2014-06-27 22:57 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事