人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すーぱーそに子フィギュアが600円


すーぱーそに子フィギュアが600円_f0050105_19535796.jpg



プライズ品なのにこの店ではこの値段だ。
当然買わない。買えないじゃなく買わない。
アマゾンなどでは今はどうか知らないけどちと高い。
値が上がったんか?と思ったけどひょんなきっかけで
違う店では何故か600円で売ってたから買った。



すーぱーそに子フィギュアが600円_f0050105_19551661.jpg



(´∀`*)ウフフ 色んな経験をしまくったせいか実物の女に
全く興味がなくなってしまった俺はじゃあフィギュアで何して
んだ?って言うとほぼ部屋に飾っても隣の部屋に置く、それだけ
で満足だったりする。
今日はええ加減ヒョウモン達の餌を買わないといけないので
帰り道がどうしてもこの店寄るので見たら3000円もするし
そんな余裕ないし、そんな価値もないし他の店に気晴らしに行ったら
あったんで、ならちょっと買ってもいいか、と思って買った。
そんなに気に入ってる訳でもないけど、まあなんとなく可愛かったし。



正式には


すーぱーそに子 フィギュア スペースポリスver


というらしい。
アマゾンで今見て見たら2100円通常でするんだね~。
600円ならお得か( ´⊿`)y-~~


それより腹を空かせていたヒョウモン達が元気にコオロギ
食ってくれてそっちの方が嬉しかったな~。フィギュアは
また飾るのが安いのであったんで良かったな、って感じ。


やたら俺のメインメールに吉井和哉のソロの新作の案内が
来るのがうざいこの頃だったりする。
俺はあくまでもイエローモンキーの吉井が好きな訳で
ソロは結局去年断念せざるを得ないようになったもんで
いちいち来るのが面倒だ。
カミユイも捨てたい位に今、この人の関わるの面倒だ。

by kyo7272 | 2013-12-05 22:31 | フィギュア

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事