人気ブログランキング | 話題のタグを見る
高血圧の検査に行ってきた
ここんとこ病院に行きまくっている。
一週間に違う病院3つもだ。
けど、持病の薬貰うだけの頓服薬(週にそんな飲まない)
貰いに行くのと、アテロームのオペ決定、そして今回は重い腰を
上げて高血圧の検査に行く事を自分で決めた。決めたのはいいけど
、結構病院行く予約の日にちが近づく度に正直憂鬱ではあったんだよ。
今の段階ではっきりした事も分からない上に今週の土曜日にやはりか、
と腎臓の動脈超音波の検査などを実施する。
ぐぐってて大体腎臓あたりかな、とは思ってたけど当たっていた。


昔から血圧は高いですね、とはどこの病院に行っても言われててね。
今は大体142辺りから160位の間、平均すると約150って事になる。
だが降圧剤が効かないって事から随分年月を空けて今日に
至ったんだけど、薬で効かないなら内臓の分泌系、ようはホルモン
のバランスが崩れているか、余分に分泌されているのか、
という事であるらしい。そして土曜日に大体の事は分かると言って
たので、この検査の他に何をやるのか分からないけど、これから
通院になるのか(それが嫌で検査行かなかった部分もある)
もしかしてオペるのか、それは分からないけど、今しか出来ない、
と判断して自営で作業してるから今後の人生を考えた上で、
治療を受けるかどうかは別として今の自分がどのような状態で、
将来どういった展望の仮想性があるのか?そこを見極めようと思う。

by kyo7272 | 2013-11-11 23:01 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事