人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とにかく金貯めよう


仕事して給料貰ってそれに見合った買い物なり金をはたく。
当たり前の事なんやけどね。
将来に向けて貯金を計画的にやる。
俺の生活からは程遠いんやけど、昨日4年前の車とバイクの
税金の督促状が来たんだよ。
勿論俺は払ってあるもんだと思ってたんだよ。
その間、催促なり督促系の郵便物もなかったし、去年税務課に
行っても何も言われなかったしさ(´・д・`)


まあ、払えてないって急に言われたもんで払ってないんだったら
払うけどさ。
その説明ちょっと聞きたいわな、って思ってさ。
4年前の記憶なんか色んな意味で全くないし。



って事でこういった事や物が潰れるという不測の事態になった時の
貯金強化せんとな~って思ってさ。
前から思ってるけど、もうあんまり買い物しない。
削れるとこは削って頑張ってるつもりでももう娯楽に使う金を
あまり流さないでおこうと思ってさ。
こゆのをデフレの助長たらしめるとこだろうけど、何があるのか、
そして電化製品が明らかに昔に比べて潰れるって事は必要品
だから買う回数が増えるって事だしな。
タバコも最低ランクの価格のんしか吸ってないんだけどね~。
もっともこれを止めれたら一番ええんやけどね(。+ω-)



来年の4月までにパソコン買わないとな~。
未だにXP使ってるもんで7なのか8なのか正直どっちも好きなOSでは
ないもんでどっちにするかも決めてないけど、パーツ屋でメモリ32G
積んだのを6万で買うつもりなんでOSをどっちかにするつもり
やけど正直パソに6万使うのも嫌だな、ってとこでね。
どうせスマホ使わないし。
普通に生きてるつもりが、というかかなり切り詰めて生きてるつもりが
標準の生活をしてるとはとても思えないとこが辛いわな~( ´⊿`)y-~~

by kyo7272 | 2013-02-20 18:09 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事