人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンキージャンクの行く末


仕様変更してから確かに見てもらえる機会が減った。
でも書いてる本人は適当だからそれも仕方ないと思っている。
何故ならばモチベーションが上がらないから、日々起こった事も
大した事もないから書く必然性はとうの昔から分かってた事でね。
来年の今頃で丁度10年になる。
大して意味の無い事や爆発した稚拙な文章と整合性にも欠けた
こんなブログを続ける意味も見てもらう価値も正直無いと
思っている。
10年と言えば節目だな、って思いもあってね。



俺のブログを通してこの音が好きになった、って反応はあったりした
ので2010年の秋以降コメント欄禁止にしてんのでそっからは
直の繋がりで見てもらってる人にそう言われてね。
何でコメ禁止か?
俺がそっから恋愛しなくなったのと関係してんだよ。





何かがあってブログ書くのと歯磨きのように習慣づいてブログ書く
のとでは違うよな~とは相当前から思っててね。
実際日々になんらかある訳でもない事を書いたり誇張したりしてる
だけだったりするし、書いてる方も見てる方も面倒だな~っては
思ってるんだろうな、って推測するんやけどね。
クセになったから書いてるけどここ何年かはまるで魂が抜けた
ような記事しか書いてないしやってる意味ねえな、とは前々から
思ってたんだよ。



別に人と接触するのが怖いんじゃないんだよ。
ただ大半が人と接触して面倒くせえんだよ。
人間の身勝手さっていうかさ。まあ、俺も他の人から見たら
その中の一員であったりする訳だろうけどさ。
本音言うと2010年までは辛かったのさ。
今は破壊された瓦礫がまだ直らない、そんな感じやね。



って事で何時までやるんだろうね~。
ブログ辞めてからの方が俺の人生楽しい方向に向かってるとは
思うんやけどね。
やれるとこまでやってみて、ってしか言えないけど確かにブログ
書く事減ったね~。
特に伝えたい何か、ってもんが無いのでよくここまでやってきたな、
ってだけは自分で思えるけどね。

by kyo7272 | 2013-01-24 23:37 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事