人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘッドセットを買ってきた



最近相手の声を聴く方、ようはヘッドフォンとして音を聴く方が
早速断線気味やったもんで友人とヘッドセットを買いに行ってきた。
今回のヘッドセットは扱いを丁寧にしてた割りに潰れるの早くてね。
買って半年しない内にそゆ状態になって暫くは線を多少曲げたり
角度を変えたりしてたけど、もうええわ、と思ってね。
連れさんの方は聴こえるけど自分の声が伝わらないって事でお互い
違う部分の故障ではあるけど1000円のヘッドセットを2個買って
きた。
連れさんの家の近辺は都会であるにも関わらず電気屋が見つからない
っていう不思議な所に住んでて、なら俺に会いたいっていうんで
俺の近くなら電気屋沢山あるぞ、って事で行ってきたんよね。
俺もさっさと買いに行けば良かったんやけど、なんかたかがヘッド
セットごときで面倒でね~。
でも流石に変えないと鬱陶しいわ、と思いつつ、前のはかなり
長期間持ったって事で連れさんのはヘッドフォンとしては使える
けど俺のは聴く方の断線なんでさらば!って感じでね。
あまり務めを果たしてくれたとは思わないんやけど、一年絶たずに
逝ってしまわれる。
まあ、こんなの消耗品なんで1000円程度のでいいんだよ。
どうせまた断線なりするんだろうしな。
お互いそう思って二つ買ってきたんよね。
しかし都会で電気屋が無いってのも不便だな、と思ったな~。

by kyo7272 | 2012-11-12 23:05 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事