人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DL規制ね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ





若い人には新鮮に、その時代に生きた人も忙しくて聴けなった
人にとっても大事な動画&音声が聴ける。
各々が本物だと感じたらもっとよい音声&映像を買う為に
頑張って働く。



全ての歯車が狂ってしまった日本にその土壌が無くなってしまった。
【寒流】【豚元】【邪二位図】が大体の勢力図か( ´ー`)y―┛~~







俺は結構you tubeの動画&音声を入れてきたんだけどね。
ネタに困っての投稿もあるんだけど、その人がこんなちんけな
俺のブログをたまたま見て、ああ、これCDで欲しいな!って
思ってもらったらそれでいいんだよ。
そこに歳の差なんか無いんだしさ。














ぐぐって聴いてみて自分でOKが出れば買うであろうにね~。
俺もyou tubeでは色々聴かせてもらって購入した作品はあるし。
もっぱら上に載せたようなメジャーなアーティストじゃないけど
邪悪なものからポップな物まで色々な物があって良い


【見本市】


だった。
CDを無くそうとしてるのかね?( ´⊿`)y-~~
今の時代がずっと続くとそれは文明と言う名になり何事も
なかったかのように愚弄を隠す。
そして新たな息吹を得た子供達は音楽など必要としなくなる
人が増える傾向になるだろうと推測は出来る。














何かに引っかかってその人の人生がちょっと変わるのかもしれない。
ある種プロモーションの効果もあり、伝えられ連動的に新しい
息吹にも伝わるってそう思いたいわな~~~( ´Д`)y─┛









って事で結構メジャー系のをざっくり載せたけどたまたま
こんなブログに舞い込んで来て聴きたいな、ってのがあったら
幸いやね~。



政治も今の世の中もぶっ飛ばしたいな、と思う同調者は
これを聴いて色々破壊活動をしてみるのもいいかもしれない。
俺は配信とか興味ないので尽きたら自分の音楽だけ
作る事に専念する。



CDが売れないのは確かにクオリティの低下もあるだろうけど
これから、ってアーティストを潰してるレコード会社の
影響もあるやろね。
こういった動画などは年代を超えた架け橋だと俺は思ってたけど
国を破壊し、文化までも破壊する。
日本ってこういう国になっちまったんだな。
なら、俺にも考えがあるがなщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ






by kyo7272 | 2012-07-05 20:05 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事