人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出かけようと思ったら


酷い湿気でね_ノ乙(、ン、)_
年々この湿気が嫌であんまり手持ちが無いんで、じゃあ夜中
ずっと作業してたから昼前だけど飲むか、って思ってね。
そして横になってたらやっぱり寝てしまった(笑)
起きてどっか行くって行っても特に行きたい所がないので
車は酒飲んで乗れないし、かといって外で、って程やっぱ
手持ちが無いので(笑)結局シュミレーター使って
ヘッドフォンで爆音で昨日の続きのようにギターを弾いた
けど、半分寝ぼけてるもんですぐ止めた。



本来この位のジメジメがあって普通なんやろうけど、
今年はかなり涼しかったな~、6月の割には。
今年も【観測史上~の】ってやっぱり出たな。
雨量が九州とか半端なく多く、土砂災害とかあったから
俺の所は被害がなかったけど、涼しいからって喜んで
もいられないしな、って思いながら今日も雨が降るんやな、
と起きてから降ってるの気が付いてね。



しっかし今日はベタベタするな~。
夢の中でも記憶は無いけど、べた~っとした質感の夢を
見たような気がする。
良い夢って滅多に見れないもんだな、と思いながら
願いも叶わないだろうけどダイソーで一昨年買った笹に
短冊をつけようかな、と(笑)
今年もするんのか、って話やけど普通の願いだけど叶った事
が無いのでする意味もないかな、とは思ってるんやけど
もう一体何が願いなんだか分からないから、お金がもっと
儲かりますように、ってでも書いておこうかな((´∀`◎))ケラケラ

by kyo7272 | 2012-06-30 23:19 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事