人気ブログランキング | 話題のタグを見る
涼宮ハルヒのフィギュア


涼宮ハルヒのフィギュア_f0050105_7584728.jpg




一昨日、皿を探しながらリサイクル屋にも行ったんだよ。
ひょっとして俺の求めてる形状の皿があると思ってな。
なかったけど(笑)
で、服とか見てたんやけど今年は何故か長袖の服が少ない。
ある店では全て半袖、っていう徹底振りで、俺は半袖が
嫌いなので暫くこの店には行かん。
結構な場所まで友人と車で出かけたんで俺の知ってるリサイクル
屋巡りという形になって目に止まったのがハルヒのフィギュアでね。
ハルヒ好きなん?って言われたら別にそうでもないし、まともに
DVDを見た事が無いのはかな~り前に書いたのと同じなんやけど
女の子がギター持ってんのが俺は好きなんだよ。




で、このフィギュア自体は結構リサイクル屋とかで見たりしてた
んやけど、セットで2000円とかしてたけえな~と思って
結構無視してたんやけど、500円で売っててね。
なら買うか、ってなってね。
アンプもついてるしいいか、と思って家帰ってつないでみたら
折れてんだよ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
仕方ないのでアロンアルファつけて何とかなったんで画像の
ようにシールド差してギターを鳴らしてる、ってもんには
なったんやけどね。
俺の部屋には置き場所が無いから隣の部屋に居てもらう
事にした。
そこで結構ギター弾いたりする事もあるんでな~。
俺の部屋にあるのがメインのでかいギターアンプはあるけど
あまりそれを仕様しないで、こうやってカタカタ打ってる
パソコンの隣に小さくしょぼいギターアンプがあって
それで適当にぽろ~んと作業の途中に弾いたりする。
隣のは純正工場で作られたマーシャルのギターアンプがあってね。
そこで結構弾いてる事が多い。



話は逸れたけど、俺はネットで見て、とか情報をわざわざこっち
から得て、って感じでフィギュアを買わないんだよ。
特に美少女フィギュアって呼ばわるもんに大して興味がない、
って訳でもないけど調べる必要もないわな、てね。
しかも高いし。
店頭で見てああ、いいな、と思ったもんは大概ヤフオクで調べたり
してこの値段ならいいかな、ってのは数点あるけどね。
やっぱどんなに綺麗な画像で載せられててもリアルで見た感覚
と違ったもんがあるし、実際このフィギュアもヤフオクで見たら
別に欲しいな、って思わなかったし。
まあ、500円って所がもっとも麗しい響きだったわ( ´ー`)y―┛

by kyo7272 | 2012-06-08 22:25 | フィギュア

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事