人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Ain Soph(ゴシック)





ここ3日程、あんまり体調が良くないみたいだ_ノ乙(、ン、)_
今日は胃がもたれてね~。しかも体がだるくてやたら
眠い。じゃあ風邪ちゃうんか?って言われたら風邪っぽい
感じが全くしない。
作業をしててもこりゃ~駄目だな、と思いながらも無理したら
頭がクラクラしてきたんで吐き気とかないけど、やたら
胃が重たいから薬を飲んでね。
で、こういう日ってなんか上のような音楽を聴くんだよ(笑)
確かイタリアのバンドでプログレにも同じ名前のバンド
が居たような。。。



濃い程にゴシックで男性コーラス?が幾重にも重なって
気持ち悪い空間を作る。
時にはパイプオルガンを鳴らしながら述べ延べと曲を
紡ぐ。まあ、俺の趣味だわな、これは(笑)
こうやって扱いきれない音楽は大概【ノイズ系】の店で
売られる事が多い。
Ain Sophは確か5枚は持ってたと思うけど、好んでる割に
あまり聴かないんやけどね。
体調があまり良く無い時に聴いては駄目、と分かりながら
不安定な空気を作った中で、もうだめぽ、な状態で
横になってるのがかったるいけど実はどっかで癒されてる、
という変な聴き方しながらまた聴く。

by kyo7272 | 2012-04-18 23:57 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事