人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病院行くレベルではないが


と思いつつ、猛烈に体がだるい。
気だるくて仕方が無いんよね~(。-ω-)
夏にプチ風邪引いた時もこんな感じだったり、いつもこんな感じ。
今のとこ腹の調子がやや変かな、ってのとたまにくしゃみ出る位で
体のだるさと引いたら大した事ないんやけど、大体自分の体温って
分かってるつもりなんで計ってなかったんやけど、やっと
今日の夕方計ったら37℃。
夕方は体温がやや上がるのと風呂に入ったから、まあ微熱ですわね~
ってとこやね。
しかし猛烈に体がだるいし、夏に一種類だけ風邪薬を出してくれた
けどこれを飲み続けて胃がもたれる。
胃薬すら出してくれんかったんやけどね。
まあ、明日同じような感じだったらええ加減病院に行こうかな、って
思う位鈍くだるい_ノ乙(、ン、)_




プチ風邪ここ何年か増えてるんよな~。
増えてるっていうか治りにくい。
間接が痛いとかそゆのになってないけど、な~んにもする気が起きない
んだよ。
気合で運動したりしても結局駄目。
薬で胃がもたれてるから動く気力もないし、何となく熱っぽいので
恐らく風邪引いてから1週間この調子なもんで、治る気配すらないからな~。
あんま病院行きたくないけど、仕方ない(。-ω-)



さっき仮眠を少しとったらちょっと楽になった。
夕方は半端無く起きてられなかったからやばかったな~(A;´・ω・)

by kyo7272 | 2011-10-12 22:40 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事