人気ブログランキング | 話題のタグを見る
車修理の間に散歩


修理してる間何もする事が無いので散歩に行ってきた。
修理屋を拠点にして金木犀の香りや、昼間はまだ多少暑い
空気の中を汗をちょっとかきながら、でも爽やかに歩いてきた。
大した風景もなかったし、心癒された訳でもないけど、歩く
事によっていつも車で素通りの所を見たり出来てなかなか
良かったかな~。


車修理の間に散歩_f0050105_1801321.jpg



秋はとにかく歩く事を念頭に多少置いててね。
パソの仕事ばっかりしてても仕方ないわ、と思いながら地元を
歩く。大したもん無いんやけどね(笑)



車修理の間に散歩_f0050105_1813680.jpg



空気が澄んでるから多少温度が上がっても気にならなくってね。
ああ、こゆ時こそピクニックやな~と思いつつそんな事も昔は
彼女としたね~とか思いながら、でも大した場所が無いので久々に
コンビニで立ち読みをした(笑)
多分4年ぶり位に立ち読み(笑)大して読みたい本もなかったけど
時間潰して家に帰って、ちょっとしたら夕焼けになってた。


車修理の間に散歩_f0050105_1863351.jpg



携帯で撮ったんやけど、スマホとかどうでもいいやろ、って思いつつ
それが今後主流になるのがうざい。
メール出来て一応通話出来て音楽聴けたりデジカメ機能があるだけで
ええやん、ってまだ思ってる俺としては暫くこの携帯を使う。
スマホとか人間の考えたものより自然見てる方がよっぽど役に立つわ。
でも、この画像、ちゃんと月が写ってて実際の空見たら綺麗やったわ。

by kyo7272 | 2011-10-04 22:17 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事