人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニーハイパンクガールの憂鬱


7月の頭過ぎ辺りに雑貨屋で出会った子でね。
まあ、普通に可愛いんやけど、今の俺は人生の中で恋愛という物を
覚えてから一番そゆモードじゃないんよね~(´・д・`)
だからこの子がアタックしたって駄目なんだな~。
なんか恋愛って面倒臭いわ、って俺の人生の現時点の計算では
それをはじき出してるから無理でね。
まあ、いろ~~~んな恋愛の数してきたけど、勿論楽しかった
事も沢山あるけど、今の俺にとっては恋愛を始めるのが面倒臭いんよね。
ああ、また相手を知っていかなきゃならんのか、とか普通の人なら
それが楽しいんやろけど、今の俺にはそれが苦痛で堪らん。
また面倒な事をするんだ、とか俺が抑えて喋ってるつもりでも相手を
傷つけるのか、とか色々考えてしまってこの1年は恋愛をしてない、
するつもりもない、それをぶっ壊すような人が居ない、一人の方が
楽っていう隠居でもすんの?って勢いで益々面倒でね(^∀^;



俺の誕生日を知ってるからその日にお祝いしようよ❤って言うんやけど
もう予定決めてるんよね~。
一人で食事に行ってどっかで一人で酒飲んでどっかで服見て、って。
気が向いたらこないだのスタジオ良かったんで、また爆音で弾きたいな~
と思ってるからタダで出来るなら試奏だ!!みたいなノリでね(笑)
こう自分で書いてみると切ない誕生日なように見えるけど、もう
誰に祝って欲しいとか言う発想はもうなくなったし、この年齢で
祝ってもらってもな~ってのが今年のピンキーモードだ。
一人でブラブラ出かけるのが今から楽しくて仕方ないのに、ついて
こられたら嫌なんよネー(★´・д・)(・д・`☆)ネー。
プレゼントされてもお返しするつもりもないし、どうせそんなもん
貰ったら返して!とか言われるんやろしな。
そゆ事言われた事が数え切れない程あるから要らないんだよ。



今日はヒョウモントカゲモドキやヤモリの餌のコオロギを買って
きたんだよ。
俺はこないだ吐いた【うきょちゃん】の方が心配でね。
フタホシがでかいならヨーロッパだな、と思ってそれを暫く
与えようと思っててね。
で、その帰りに会いたいって言うので行ってきたけど、結局付き合うだ
の話になって(*´Д`)=3ハァ・・・ 時間くれよ~みたいな。
上に書いてる状況なんで今は無理やし、はっきり言うなら付き合わん
って言うてんやけどな~。
私の何処が悪いのよ?っていうのも俺の恋愛人生上の定石の言葉で
ああ(´・д・`)みたいな。
悪いとこは無いやろけど、ニーハイパンクガールって俺が勝手に
名づけたんやけど、ガールって言う位だから若いんだよ。
俺の人生は普通の人と明らかにおかしな人生なので無理んだな。
愛だ恋だで乗り切れる程ほのぼのした人生じゃねえんだな~。
それを理解してもらってももう説明すんのも面倒なんよね(。-ω-)
普通に友達としてならええんやけど、理解出来ないみたいやしね~。
俺が断ると半泣きやし(。+ω-)
ていうか早く帰らないとコオロギが共食いするんやけどね(A;´・ω・)




そりゃ~俺も好きな人と一緒になれたらな、って、かな~~り努力して
きたけど、厄介ごとのイメージしか恋愛にねえんだよ。
一緒に幸せになって、とか猛烈に思ってたし、どっちかと言えば
寂しがり屋だったしさ。
でも、もうなんかいいんだよ、恋愛は。
よっぽどの人ならええんかもやけど、ニーハイパンクガールはよっぽど
の人じゃなかったってだけの話でね。
まさか俺がこんなに恋愛を毛嫌いするとは思わなかったわ
よっぽどの事が今までにあったって事なんよね。
そゆ俺の今までの話を聞いてくれるカウンセラーが欲しい位なんだな。
正直、今一人で居るのが楽しいから金と健康と音楽と少しの酒が
ありゃ~万々歳なんよね。




偉そうに書いてるけど、本当に恋愛に疲れてるんだよ。
何十人って付き合ったって結局は一人の身だし、結婚願望が強かった
けどその反動でもうそんなのどうでもよくなったし。
後に猛烈に恋愛したくなるかもしれないけど、今はほっといて
欲しいんよね~恋愛って枠からは。
まあ、この子は何故にパンクと名づけたかっていうと俺と似て
一直線なので折れんわな、って容易に想像が出来るのでな~。
俺好みの服で来ただの、化粧しただのが今は寒気がする程聞きたく
ない言葉だったりする時点で終わってるんよね~(´・д・`)
ファミレス入って喋ってたけど、盛り上がってないカップル、
別れ話をしてるカップルのように周りは見えただろうね~。
断りを入れてる俺も辛いは向こうさんも憂鬱そうだわ、コオロギが
カサカサ箱の中で動いてるのを聞きながら苦しかったな~_ノ乙(、ン、)_

by kyo7272 | 2011-09-21 22:16 | 恋愛

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事