人気ブログランキング | 話題のタグを見る
物が多い


一枚のCDが何処に行ったか分からずに1時間近く探す事がある。
ある程度ジャンル分けはしてるけど、それでも増えていく物に
対応する棚がない。
じゃあ、買えばいいじゃん?ってなるけどその巨大な棚を置いて
おくスペースがない。
家具を捨てればあるけど捨てるべき家具じゃないのが一個デカイ
のがあるのでどうしようも出来ない。
だから棚が買えない。
大体これの繰り返しでどうしようもなくなるんよね~(´・д・`)


CD系統が異常に多い。勿論音楽聴くコンパクトディスクが多いのは
当たり前な話なんやけどPC記録媒体であるDVD-R、CD-R等も
相当な数がある。
それ以上に服が異常にある。捨てたけどかなりの数があるので
今はブティックのように吊るしてる状態なんよね~。
で、楽器があって書籍がある。
二部屋あっても手に負えないってのはいささか問題があるわな~ってさ。
正直3部屋欲しいんやけどね(^∀^;



かな~り整理してもこの様だから家具を捨てたらええんかもしれんけど
この家具は結構使えてね。
テレビ台になってる部分に録音機材とか置いてるんで重宝してるんよね。
その枠の両端が本などを入れるガラス戸になってて。
高さは1mちょっとで、その上にカラーボックスを500円程度でリサイクル
屋で買ってそこに猛烈にCDを入れる、って形なんよね。
通常のカラーボックスでなくって、その4倍は収納できるって奴なので
もうここに入れていくしかない(笑)
というか溢れてるので色々CDなどを置く場所を便宜上増やしてって
そゆ形で。



物が捨てられない人と言われたら結構そうなんよね。
これでも猛烈に捨ててこれだし(笑)
一番厄介なのがCDではなくってアナログレコードなんよね~。
VHSも邪魔。
DVDより高画質なもんが将来出ると思ってたのでVHSは捨てないように
してたんよね。
DVDに落としたら画質落ちたし。
カセットラックなんかインテリア化してるからどうしようもない(笑)
それでも部屋はわりかしここ1年で綺麗にしてそれなりにまとまってる
んやけど、一個何かが増えるともうてんてこ舞いって言う(^∀^;
ので、CDなど本来はジャンル訳して、増えても広げられる業務用の
ラックがあれば問題ないんやけどね(^∀^;
ようは家買えよ、ってレベルになってるので、どうせ一人で
生きていくならボロ家でもいいから持ち家持ちたいな~と。
去年辺りまでは一緒に生きていく人が居るであろうと思って
それなりに物捨てて、って思ったけど、一緒に住むつもりがもう
全くないのでなんとかもう一部屋欲しいという贅沢なんだか
せこいのか分からない妄想、というか理想はある。
 
by kyo7272 | 2011-09-19 22:20 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事