人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴシックで可愛い服


先週の金曜日にリサイクルショップ行ってきてね、服とか見てたんだよ。
勿論、男なもんで男もんのとこを見るんやけど、あまり欲しいのが
なかったんよね~。
試着して着てみて、ああ、このブランドのLは絶対俺の体型では無理
やろうな~ってほど細い服があってね。
着てみたらボタンが止まらないんだよ(笑)
胸板あるのと肩幅があるので仕方ないんやけど、ここのメーカーは
毎回小さい。
トルネードマートってお兄系のメーカーね。
通常ね、まあ、スーパーとかで売ってるLとか着たらブカブカ
に通常はなるんやけど、世の中そんなにガリが多いのかい?って
思う程入らん。



で他の服も着てみたけど、値段が3800円とかでちと微妙かな~って
もんばっかでね。
似たようなん持ってるし要らんか、と思って却下やね~( ´⊿`)y-~~
で、無かったので女性フロアーに行ってさっそくゴスコーナーん
とこに行ってきてね。
するとこゆコーデで服が着られてたので撮ってみた。


ゴシックで可愛い服_f0050105_7392050.jpg



赤と黒の対比がええかな~と思ってね。
俺が女でこのサイズのが入るんやったら赤のフリルのスカートが
可愛いので買ってるやろね~。
基本、ゴシックなコーナーって男もんはまず無い。
そこを強引に探して先月は十字架のアクセサリーをあしらったやや
ブーツカット気味の真っ黒のパンツを買ったんやけどね。
たまにこゆのがあるからこのコーナー見てるんやけど、女性もんの
服を見てるだけでも結構楽しめるので一人で平気で見てた(笑)


思いっきり背中がジャラジャラしたゴシックな、というよりゴスパンク
なパーカーがあって着れそうなので着てみたんよね。
確かに着れる。
でもやっぱ腕の部分がぱっつんぱっつんになるんよね~。
シルエットが綺麗に着れたんやけど、どうも3割苦しい。
ので、却下。
ちと欲しい形とデザインではあったんやけど、多分長時間着てたら
疲れそうやったので止めた。


って事で他のCDなりフィギュアのコーナーを適当に見て
やっぱり100円コーラーを飲んで帰ってε=( ̄。 ̄;A フゥ…って
感じで寝た(笑)
メールが来てスカイプで話す羽目になってしまって寝不足気味に
なったけどね( ̄+ー ̄)ケケケ

by kyo7272 | 2011-08-09 22:08 | 雑貨/ファッション
<< Coil - Cathedra... 金麦がなくなった >>



音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
カテゴリ
全体
ピンキーの音楽ルーム☆
音楽
雑貨/ファッション
風景
AIグラビア
ヤモたん/ヒョウモン
仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!
フィギュア
全体~
映画
フリーザ級の愚痴!
ドラゴンボール萌え☆
食事系
ゲーム
アニメ
自分探し
身体の事
探索
気分すよ、気分♪
野球が熱いぜ!
時折、詩なんぞ
秘密の場所
恋愛
記事ランキング
  ☆趣味&リンク☆
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
more...
画像一覧
ライフログ
☆音楽
目の保養
心の涙
オラ悟空!
検索
その他のジャンル
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル