人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニーハイパンクガールと服


ニーハイパンクガールと服_f0050105_0315194.jpg



ひっさびさにまともに服屋に行ってきた。
っていうても一軒目の店って大して品物置いてないし、値段高いから
冷やかし程度で行ったんやけどね(^∀^;
で、無かったもんやから次の、いつも俺が行ってるリサイクルショップ
に行ったのさ。
どうせ俺は服が売ってる別館に最初に行って疲れてしまうから
順番でフィギュア見て、CD見て、って形にしてね。
CDを物色してる時に俺丁度パンクのコーナーに居たんだよ。
元々このコーナーの前って下の画像のようにHIP HOP系のアナログ
が置いてたんやけど、アナログがもうない。


ニーハイパンクガールと服_f0050105_035251.jpg



適当に( ゚ q ゚ )ボーーーー って物色してたらぶつぶつあれがない、
とか言いながら嘆いてる少女っていうか(後で喋る事になるが23歳だ)
黒ニーハイはいてて、タータンチェックの赤のミニ履いてる子が
居てね。
で、ダムドの一枚目のCDがな~い!とか言ってんので無視しててんけど
ああ、どうしよう~!ってまあ、テンション高く嘆いてる訳だよ(笑)
どんな音だったんだろう!とかね。
で、俺の携帯にダムドの一枚目入れてあったんで



聴くかい?


ってちと人助けしてやったのさ。
てか音知らんかったんかいな(^∀^;
雑誌か何かで知ったんやろか?ってか後で you tubeに載ってるで
とか後で話ししたんやけど、とりあえず聴きなはれ~って事で
えらく気に入ったらしく、どうしたら手に入るんやろ?って
話になってね(笑)
アマゾンかどっかで買えばいいやん、って思いながらあまり
ネットなどをしないらしいので明日タワーレコードにでも行ったら
あるんちゃう?って何故か会話しはじめるようになってね(笑)
二人でCD物色する事になるんだよ。
日本のアーティストのとこで土屋アンナのシングルが100円で
売っててそれ選んだら


アンナちゃんって可愛いよね!!センスいいね♫


って褒められました(´∀`*)ウフフ



CD買ってグルーミーのぬいぐるみを持って会計に居た客が
居たのでグルーミー探しに行ったんだよ。
この子もついてきたんやけど、お連れさんは?って聞くと
はぐれたらしくって、携帯で連絡取りなよ、って言うたら
ああ、いいのいいの、って言ってさあ行こう!って腕つかまれた(笑)


ニーハイパンクガールと服_f0050105_0434461.jpg



買おうか迷ったんやけど、1500円するんよね~。
まあ、安いんやろけどもう既に沢山持ってるから却下したんやけどね。
俺はグルーミーのギター持ってんだぜ~( ´ー`)y―┛~~
って言うと今度弾きに行きたい!!!
って言うんで、いやいや、家に上がらせる事はできんわ、って言ってね。
てかギター出来るん?って聞いたら


ぜ~んぜん(o^∇^o)ノ


って結構可愛い笑顔で返したきた(笑)
ギター出来るんだね、って話になって隣の別館のギター置いてるとこで
ギター聴きたいな~、って言われて、ああ、爆音で弾くのもええわ、
って思ってね。弾いてきた(笑)
結構冷やかしでここで弾く事があるんだよ。
まあ、大体ギターなんぞ弾くと尊敬するわ~って言葉が返ってくるんや
けどやっぱりそうで(爆笑)



楽器置いてる隣が服置いてるんで、


俺多分熱中してて、相手できんと思うから友達んとこいき~。


って言うてたんやけど付いてきたので勝手にしな、って話になって
俺はそっから服だけ見てたのさ。
どうしても腕のフレアの強烈なのが無いか、探してたけどやっぱ
なくってね。
でもパンクな服が上下あってね。
珍しくズボンがややフレアになってるんやけどね、パンクの
割りに。で、Sって書いてたから無理やわ~ってハンガー見て
思ったけど履いてみりゃ~Lって書いててさ(笑)
でも女性用か~と思いながら履くと余裕やったのさ。
因みにパンクっぽいシャツを撮ろうとしたら一緒に居るとこ
撮ろうよ!って言われて、それはええわ、って言うてたんやけど
丁度友達ともめぐり合えたらしいので撮られた(俺の携帯で)。
まあ、それを載せる事はここではできんやろ、って事でその前に
試着した後に脱いでどうしようかな、って思った時用に撮って
おいた服だけの画像があるんやけどこれ。



ニーハイパンクガールと服_f0050105_0531015.jpg



2800円と俺にしては高かったんやけど、半額タグが貼ってたので
1400円(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
深い紺色のベロアのシャツもあったけど、これも1400円で半額タグ。
700円(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ズボンはタグなかったんで1800円やったけどね。



で、結構な時間、夜中の1時半位になってこれから一緒にどっか
行こうよ!って話になったんやけど、俺は返るわ~って話してたら
テンションがた落ちになったんで、その子の友達になんとかしたって、
って話してたらこの子は気に入ったらまっすぐなので云々かんぬん
言うんで、アドレス交換だけしてやってもええぞ、って事で別れた。



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…って思いながら、ルパン毛の生えてる俺は
この店の100円で売ってる500缶のコーラを飲んで帰るのが
たまらな~く好きなんだよ。
やっと一人になれたしね(笑)
可愛い子やったけど、でもなんか面白かった(笑)
で、ルパン毛ってのがコーラ写した時の画像がこれ。


ニーハイパンクガールと服_f0050105_058496.jpg



帰りに車走らせながら



クー!!たまらんな~!!!


ってデカイ声を出して運転してた(笑)
バックではデカイ音でイエローモンキーをかけながら【セルリアの丘】
ばかり歌ってた(笑)
たまに出かけると、っていうか俺にはこゆ事がよくある。
まあ、よく分からんかったけど服も買えたし、コーラ飲めたし
テンションの高い子が居たりと何気に楽しかったな~。

by kyo7272 | 2011-07-09 18:38 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事