人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一人ランチ☆ミ


やっとだ、やっとランチに行けた(笑)
まあ行く前は多分風邪と違うか?って状態やったんやけどね。
胃の調子がイマイチやったんやけどどうしても今日行きたかった
んよね~。
昨日は色んな事があったので、ビールもあれから飲んでしまったし
あまり良い一日でなかったんやけど、今日も体調がイマイチでも
意地でも食ってやろう!!って思ってね(笑)
で、折角行ったのに画像撮り忘れたΣ(ノ∀`*)テヘ
まあ、普通にハンバーグとか食ってただけなんやけどね。
本を読みながらゆっくりした時間を過ごせたわ♫


その後、ペットのヒョウモントカゲやヤモリのエサを買いに
行って、やっぱり風邪っぽいぞ?って事でそそくさと帰ろうと
思ったら堤防に車止めてギターを弾いてた。
ちと咳が続いてるんよね。
100日咳か?って感じで時たま埃を吸った後のように咳が
出るんよね~。
一回検査行った方がええかもな、と思ってるんやけどね。
まあ、ギター弾いて家に帰って体がちとだるかったので
風邪薬飲んで寝てた(笑)



ちとプリンターとか買い換えたいな~と思ってるんやけど、
去年から何かと潰れるんで今はスルー。
本当はスルーしてらんないんやけど、俺の使ってるメーカーは
敢えて言わないけど、写真系には強くないプリンターでね。
やっぱ写真系の強いのを買わないと、とは思ってるんやけど
今後酒を抜いたお金をチマチマ貯めて、というより今までの
出費をまかなえるようになったらクリスマス辺りに自分に
プレゼントしよかな、って思ってるんやけどね(笑)

by kyo7272 | 2011-06-16 22:03 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事