人気ブログランキング | 話題のタグを見る
BOOWY騒動・・・


かつてはBOOWYに夢中になり、氷室と同じ誕生日というだけで
はしゃいでた喧騒がよみがえるけど、今となっては・・・・である。


う~ん、なんとも言えないな~(´・д・`)


氷室がしたい、って言い出したみたいやし、復興の為って事で
別にええと思うんやけど、じゃあ何でも復興の為に犠牲になって
までしなきゃいけない、ニーズに応えないといけないのか?って
言うと俺は違うと思うんよね。
確かに今はどういう形でも、って人は居ると思うんやけど、一日
だけでも顔を合わせたくない、一生会いたくないって俺も居るから
詳しくは分からないけど、ヤフーのニュースコメとか見てると
やるせないんよね~。



じゃあ、俺の好きなイエローモンキーも再結成一日だけして!
とか言われかねないと思うしさ~。
復興を願うって一人一人どうやっていくのか、って事だと
思うし、俺なんか小市民だから大した事出来なかったし(´・ω・`)
布袋に対して大人気ないって書いてるの見たけど、あんたらが
見たいだけちゃうん?って思ったけどな。
いくら過去好きだったバンドでもやる気が皆ないなら、同じ
ベクトル向いてないなら見たくない。
それは吉井・エマ・ヒーセ・アニーが仮に嫌々やってイエローモンキー
を再結成しても嬉しくないのと同じだ。
器が小さいとかじゃなく、色々な事があって布袋もああ思った
んやろし、6月まで月日もないし・・・・。



氷室がやりたい、って言うてるんやからまあやったらいいやん、
って位にしか思わないけど、他のメンバーまで困惑するなら
何か切ないわな~( ´Д`)y─┛
最大限に出来る事からやる、でええと思ったな~。
最大限を超えてまでやるとその人の人生まで苦しくなると
俺は今回の件でそう思ってる。



全然関係ないけど、明日、吉井和哉のライブに行く。
一緒に来れなかった人の分まで頑張ってってのもおかしいけど
今の彼を見てくる。
恐らくイエローモンキーの歌も歌うやろけど、今から楽しみにしてる。
彼もこの記事見てるやろし、複雑やろな~。。。てさ。
そう思うんだよ。

by kyo7272 | 2011-04-20 18:31 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事