人気ブログランキング | 話題のタグを見る
適当な曲作る週末



まあ、結局大した曲のレコーディングは出来ずにファミレスとか
古着屋巡ってたっていう(笑)
それはそれなりに楽しかったけどね~ヽ(´ー`)ノ
欲しい服とかもないし、今後そうなっていくんやろな~とは
思ったけどね~。


まあ、やっぱりギターが相手下手やったのでレコーディング所じゃない
ってのが実情で、こゆ経験できて良かったんちゃう?
ってそゆ感じ。
結局俺が中途半端な曲を作り、ギターは所かベースも全部
俺が弾いて終わったっていう(笑)
なら一人でやってりゃいいやん、って世界やったけど、まあ
口の中で夜間飛行やったのでええか、と(笑)



俺の服は多いので、今年はほんとにあんまり買ってなくってね。
これ以上増えてもな~って光景なので余程の事がない限り
俺はこれからは購入しないかもな~。
今まではその範囲ギリギリでやってきたけど、捨てても結構
今も家にあるから一点で本当に気に入ったのしか買わないかな~。
分からんけど(笑)



って事で初心者に音を記録する事の意味が分かったみたいやから
それに関したら良かったんかもしれんわな~ってさ。
桜も見れたし暇もつぶせたし、まあ、最近の俺の中では大した
事やった訳じゃないけど、満点(笑)

by kyo7272 | 2011-04-11 22:56 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事