人気ブログランキング | 話題のタグを見る
熊田曜子のカレンダーを今年も買う



熊田曜子のカレンダーを今年も買う_f0050105_18473266.jpg



今年もようやく色々考えたけど、熊田曜子のカレンダーを買う。
何で買うのか?
そうだ、俺は今熊田曜子のファンとは言いがたいし、何処がええ
のか?って言われたらちと微妙なんやけど、これだけは言える。


げん担ぎ



熊田曜子をなんとなくええな、と思ったのが2003年。
そっからげん担ぎになったんか?って言われたらはっきり言って
NOだ。
ただ、【ある一部の願い】だけは叶えられてるのかもしれん。
ただそれだけで俺は今回もアマゾンに注文した。
他に欲しいグラビアのカレンダーも無いし、アーティストも
無いからだ。


今年は買わないつもりでいたんだよ。
この人のカレンダーを買うが為に俺は年々不幸になっていってると
思ってるふしがあったからだ
ただ、どっかに安らぎの空間もあったのも事実で、結局、熊田曜子
っていう【記号】だけで自分の人生を占ってる部分は確かにある。
こんなせっぱ詰まった状態で買うなら買わない方がええんやけど、
その一縷の【望み】を捨てたくない、って今朝思ってアマゾンに
注文したんよね。
ので、熊田曜子の姿態を舐めまわすように見たいとかそゆ次元じゃ
なく、俺の人生を勝手に投射してるだけなんよね。
無いと来年は今までよりも不幸になる、っていう。
そゆ微々たる部分なんやけど、いつでも買える訳でもないから
って部分もあるんやけど、とりあえず、来年こそは穏便に事を
進めないと俺は間違いなく、駄目になると思うので
かなりの勇気を持ってカレンダーごときではあるけど買った。
これで来年無茶苦茶に悪い状態なら今後買わん。



女神のような感覚でおるんかな~?
一種の魔よけなんだよ。
でも、他にグラビアと言えるようなカレンダーを検索してみたけど
どれもイマイチでこの人に結局穴を埋めて貰う、って発想に
なったんよね~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

by kyo7272 | 2010-12-08 21:25 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事