人気ブログランキング | 話題のタグを見る
地デジの工事が来た


今日は知人を東京に戻さないといけなかったので、その作業が
結構大変でね(^∀^;
まあ、どう大変かは書かないけど、とにかく大変やったのさ。
んで、今日地デジの工事があるって言うんで、ずっと家に
居てたんよね。
テレビの線があるとこってこないだから書いてる一畳のとこの
壁にあるので、あの窮屈なとこに入って作業をしてもらって(笑)
20分もたたない内に終わって地デジの設定にして番組見てると
電気屋では見てたけど、以前と全く違った綺麗な映像が確かに
流れてた。
と言っても大して見たい番組がないのと中国がどうのこうの言ってる
ニュースとかばっかりやったので消した。
う●ざい国である事には間違いないからだ。


前までテレビ機器の威力を発揮できない状態やったけど、これで
綺麗に映るようになったからまあ、良かったんやけどね。
昨日買った機材はまだ箱から出してない状態で、一人で居る事を
ちと満喫してる状態なのさ。
満喫って言い方も変やけどさ。
って事で、今日は隣の部屋で寝ようかメインの部屋で寝ようか
色々画策中~( '∇')y-。ο ○
俺もちと癒されないと駄目なので、ストレス取るのにどっちがええか
決めて寝ようかな~みたいな(笑)

by kyo7272 | 2010-11-01 18:26

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事