人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫の空


紫の空_f0050105_17395749.jpg



平穏な日々が続かない中、ふと外に買出しに行った時に
あまりに空が綺麗だったので撮影したんよね。
こゆのって一瞬で消えてしまうので、チマチマ用意してたら
すぐに日が暮れてしまうので、一瞬って程ではないけど
気がついたら撮ってたっていう。
これはこゆ空の色が好きでね。
日々に疲れて紫色が好きってのもあるんやろけどこゆ空の
色を見ると気がついて数分やったけど、ちょっとは日々の事を
忘れてる事が出来る。
ず~っと眺めてたいけど、そゆ訳にもいかないので(ちと忙しかった)
数分、デジカメで撮影してからぼーっと見てた。


そういえば俺の昔のブログって空をよく出してたな~って
今思った。
もう6年以上もやってるブログやけど初期の頃は空の画像を
載せては何かを考えてたんやろな~。
一回だけ事情で退会、すぐに登録をしたこのブログ。
あまり内容が伴ってないブログやけど、歯磨きのようになってる
このブログが自分自身、どっかで救われてるのかも?しれない。

by kyo7272 | 2010-10-29 20:59 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事