人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パフューマーズ・ワークショップの香水


パフューマーズ・ワークショップの香水_f0050105_18454946.jpg



薔薇の香水が好きな割りに、そんなに持ってなかったんよね。
せいぜい資生堂の【バラ園】やハウス・オブ・ローズの物や700円
程度で買えるバスタイプのしかない。
色々テスターしてみたけど、これ!って言うのがなくってね。
で、今まであまり検索してなかったんやけど、前の日記に書いてる
通りパフューマーズ・ワークショップってメーカーの香水が
良い、ってサイトで書かれてたんで買ってみたんよね~。
デザインはこんな感じで。
で、つけてみると最初はアルコール分がきついな~って思ってたんやけど
時間が経つにつれて香りが薄くなっていき、結構持ちは続かないんかな?
でもその薄さが俺は気に入っててね。
どっかエロい。
今までに嗅いだ事があるような香りだけど、どっか生々しい。
それに今回は惹かれたかな~?


同時にポールスミスのも購入してるんやけど、まだ来てないから
どういった香りか分からないけど、個人的に今回購入した香水は
夏には向かない、って思ってるんやけどね。
最初は本当に濃い香りっていうか。
時間が経てばほのかに香る、ってそゆ印象。
草木のエッセンスも入ってるらしいので、確かにそんな感じはしたかな?
でも、今までの薔薇の香水の中では今の所これが一番かもな~?
かもな~、って書いてる時点で100点とは行かないので、今後も
薔薇の香水の動向は見てみようかな~っては思ってるけどね。


パフューマーズ・ワークショップの香水_f0050105_1854288.jpg

by kyo7272 | 2010-07-17 21:36 | 雑貨/ファッション

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事