人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無理な運動


今一人になれてやってる事は腹筋と腕立てと背筋をやってる。
日々やってりゃ~ええんやけどそうもいかなくって(^∀^;
で、俺って極端なんでやる時には異常にやってしまうっていう(笑)
一日でやってた大体の数で言うと


腕立て:300回

腹筋:200回

背筋:200回



そら体痛くなるわな~ってね(´∀`*)y―┛~~
なんか急にやりたくなって、不満や苛立ちをぶつけたら体に
ちゃ~んと返ってくんのよね~。
セットに分けてやってるんやど、どうせ今日はやらないと思う(笑)
毎日30回でもいいからやったらええのは分かってはいるんやけど
一度火がついたら止まらないっていう(笑)
それを3日続けて、今日は多分やる気もせんのでまたほったらかしに
なるんやろな~。
またコアリズムでもすっかな~。
あれ、やたらと時間かかるような気がするんやけど、お手軽になんか
出来るようなもんがこの世にあるとは思えないし、頑張らないと(^∀^;

by kyo7272 | 2010-06-22 22:06 | 仙豆をくれ(σ・∀・)σYO!!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル