人気ブログランキング | 話題のタグを見る
けんぢるさん


けんぢるさん_f0050105_10171086.jpg


けんぢるさんのパフォーマンス



こないだから話してるように俺は風邪をずっと引いててね。
治ってはまたぶりかえす、ってやつ。
唯一病院に行こうと思ったら、俺の行きつけのとこが潰れててね。
で、今俺にとっては全く関係ないGWって事でまだ低空飛行な
微熱と喉の痛みと体のだるさとがあって。。。


って事で別段俺にとってのGWってのは何処に行く訳でもなく
雑貨屋行ったりとか程度でね。
バーベキューしたりしてぇな~とは思ってたけどこう調子が
悪かったら予定なくって良かったのかもな~ってさ。


体調が思わしくないので、夜中とかに起きて考え事とかしててね。
あ、元カノさんが俺の家に今来ててね。
まあ、色々事情があったんやけどそゆ空間で生きてて。
で、音楽の事や今後の仕事の事について色々悩んでててね。
( ゚ q ゚ )ボーーーーっとしてはギターをいじり、仕事であるデザインの
為にマウスをクリクリしつつ、みたいな。
そしてバックで最近かけてるのは布袋の2枚目のアルバムなんよね。
【ギタリズム2】っていう2枚組が一番好きで。


で、最近自分のギタープレイに迷ってたんよね。
かっこたる部分は確かにあるけど、人って迷うもんなのさ。
で、このままではいかん、と思ってyou tubeで布袋検索してたら
【けんぢるさん】にやっぱり行ってしまってね。
彼の作品?は布袋の楽曲も多く揃えてるのでどうしても検索したら
出てくるみたい(笑)
彼は情報戦にたけてるんよね。
ある種、パンク/ニューウェーヴ的な、とは大げさかもしれないけど
ノイズ系であるスロッビング・グリッスルに似たような情報
戦略にたけてる、って話でさ。
意味もない物を意味化するみたいな構造になってたと思うんよね。
実際彼の動画を夜中、自分の人生を悩みながら見てて
発奮するとこがあってね(笑)
反面教師って言ったらええのかな~?
俺はこうなりたくねえな~みたいな。



俺のお友達さんがこの方の顔とよく似てる、って言うてたんやけど
別の人に見てもらったらそんなに似てないよ?って言われてね。
って事で今年あまり自分を撮影してないんやけど、取り合えず載せて
おこうかな~と。


けんぢるさん_f0050105_1592233.jpg



似てますかい?
俺は俺なりに確固たる信念を持って音楽活動をしてるんやけど
彼とは随分違う筈だ。
てか違う。
ただ、夜中に暗中模索してた俺にとってはとてもハッピーに
なれた、ってのも否定出来ないんよね~。
そこで俺の自己確認できた、って言うか。
ある種半面教師なんだよ。
ただ、この人のやってる事に敬意は払わないし、どうでもええんやけど
癒されてる自分がおるんやな、ってのもこれまた事実でね。



俺はこの人のような真似は出来ないって思うし、俺がこの人の
レベルならとうに音楽を辞めている。
やってても自分で無駄だ、って位自分で分かるしさ。
ただ、、無謀な事をしつつ、パンキーにこの人は遂行したんやな~って
事実がとてつもなく恐ろしい(笑)

by kyo7272 | 2010-05-06 22:04 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事