人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フローラ


すかんちの【フローラ】って曲をyou tubeで探しててね。
やっぱり無いんよね。
アマチュアがやってるのはあるんやけど。
で、ググってみたらどうやらトム・ジョーンズのDelilahの
パクリっぽい事書いてたのでyou tube内を検索して
見つかったので聴いたら、まあ、パクリって言われても仕方ないわな、
って程似てた(笑)







こっちがアマチュア版すかんちのカバー【フローラ】





you tube見てたらコニー・フランシスもしてたのね。
もしかしたらどっかで聴いてたかもしれないけど、この曲好きやのよね~。
すかんちの【フローラ】ね。
すかんちがやってるバージョンがyou tubeになかったので何となく
雰囲気もんとして。
シュールででもハードなのが原曲【フローラ】なのよね~。
サーカスの夜中の小道具や人形とかの感じが凄く出てて。
曲自体はパクリかもしれないけど、ローリーの声も好きで
レンタル落ちでこのCD買ったんやけど、【確かシングルの2曲目にも
あった筈】ブックオフで安く売ってたらまた買おうっと。


因みにすかんちの【フローラ】は『恋の薔薇薔薇殺人事件』ってアルバム
に収録されてます。

by kyo7272 | 2010-04-16 21:19 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事