人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カフェオレ


俺は酒は飲めるんやけど、コーヒー系統を飲むと胃が
もたれやすいんよね~。
でも味は好きなので、そのリスクと争いながら昨日飲んだ(笑)
丁度車のライトの片一方の部分がつかなくなったのでディーラーに
見積もりに行ってきたんよね。
まあ、今すぐ直さないといけない、って訳ではないので幾ら位かかるの
かな?って思って行ってみたんよね。
結果4500円程度で直るらしい。
でも今月金がないのでいつか直したらええか、って思って帰ったんやけど
結構結果出るまで時間かかったんよね~。



で、ここのディーラーさんとこはドリンクが無料でね。
はっきり言って俺にとっては


ドリンクバーやクゥーッ!!”(*>∀<)o()"



って感じなのよね(o´艸`o)
俺はコーラが好きなもんでコーラ3杯、カフェオレ4杯飲んだ(笑)
どんだけ飲むねん、って感じやけど。
ライトに関してはバンパーを外さないと電球が替えられないので
その工賃が3000円含まれててね。
まあ、そんな事よりも、やっぱり胃がもたれた(^∀^;
そして夜寝れずになってず~~っと調べものしてたら朝になってた、って
言うとても健康的な生活は送ってないんやけど、でもカフェオレ美味かった♪

by kyo7272 | 2010-03-31 22:04 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事