人気ブログランキング | 話題のタグを見る
部屋の掃除を終えて思った事


部屋を見渡すと


(´-`).。oO(・・・・・・・・)モノガオオイデスナ


ってのがいつも思う事で。
タバコも吸うもんやからヤニの掃除もしないといけない。
自己責任なので仕方ないんやけど、そうすると飾るもんとか
汚れるしな~とか結局タバコ止めてしまったら済む話なんやけど(笑)


まあ、それはいいとして、物が多い。
そう、俺は物が捨てられない人なんよね~┐(゚~゚)┌
何時か使う、とかそういった類。
最近では捨てたりリサイクルショップ行って売りに行ったり
してはいるもののまだ多い。
ビデオとか何時見るんやろ?ってのとかあるし・・・。
いつかDVDに焼こう!って思ってたら時代はブルーレイに
移行するような時代で。
そうこうしてるとビデオとか他の雑貨とか色々多くなって。
元々CDとかLPとかカセットとか服とか異常に持ってるので
それが邪魔と言えば邪魔。
部屋ふたつあるのにどうにもまとまらない、っていう有様で。



でもビデオ(VHS)ってまだ使えるしな~。
未だにビデオデッキで見てる人とか居るやろからそれをみすみす
捨てるのは環境にも良くないやろな~とか、勿体無いな~とか。
DVDに焼いてVHSに残してる奴とかもあるんやけど、原版を
捨てられないっていう彡(-ω-;)彡
そんな事考えながら少ないスペースを作ってそこ一箇所に
同じ物をまとめる作業を今日はしててね。
デザインしててもその事が頭にあって、結局何をどうしたらええのか
頭を爆発させてはここはこうだ、ああだ、ってやってて
少しは綺麗になったんよね。
マイペット結構使ったな~(笑)
でも本当は分かってるんよね~。
CDが多いから専用の業務用ラックでも買ったらまだええんやけど
俺の家には今それは合わないし。。


まあ、結局でかいステレオ装置を3台も持ってる俺が悪いんだ(笑)
そしてレコーディングシステムがあるのが悪いんだ。
そうこう考えてみてると結構物を買わなくなってきたかな~って
印象でね。
俺はこせたもんしか金無いから買わないんやけど、それでも
数が集まれば収集つかないっていう。
あり地獄です(^∀^;

by kyo7272 | 2010-02-25 21:17 | 探索

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事