人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タバコと酒


【酒とタバコ】ってしなかっただけでどっかお洒落だ(o´艸`o)
なんか演歌ちっくやん。
【タバコと酒】って言うとなんかシャンソンちっくでええかな~って(笑)
どうでもええかΣ(ノ∀`*)アイタ



俺が子供の頃って絶対にやらない二つやったんよね~これ。
ので、嫌煙家の人の気持ちもこんなへヴィースモーカーになった
俺やけど分かるんだな~(´∀`*)y―┛~~
最初は格好つけて吸ってたんやけど、失恋のたびに増えていった
っていう(笑)
そして知らん間に税金に加担してるっていうщ( ̄∀ ̄)ш
でも嫌いやったな~あのヤニの匂いは。
今では逆になってしまった。



酒もね~、正月とかにちょっとだけどんな味?って飲ませてもらったけど
ビールやったんやけどね、こりゃ飲むもんやないわ(`ω´)って
ずっと思っててね。
そんな俺は酒によるすい炎に5年前になってもうたし(笑)



どっちも共通してるのは【にがい】んよね~( ´⊿`)y-~~
子供の時って今よか甘いもんはいけてたのでファンタとか好きでさ。
アイスも結構食ってたんやけど大人になったら食わんように
なったな~。
あったら食べるんやけどね~。
大人になるとビターに浸りたいんやろか?
苦い食い物とか結構好きやったりするし子供の時の味覚なり臭覚と
ちと変わってるな~って思ったな~。



タバコはドンドン値段上がるから吸わない方がええよ、俺みたいに
格好つけてやってしまったらニコ中┐(゚~゚)┌
アル中はなってないけど、ヤニが無いと駄目なんよね~。
治す気もないし。
でも付き合う子って考えたら酒あまり飲めない、でもタバコは吸うって
のは何故か共通してんのよね~。
まあ、どうでもいい日記でしたΣ(ノ∀`*)テヘ

by kyo7272 | 2010-01-20 18:30 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事