人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何だ?このチャットサイトヽ(`Д´#)ノ


何だ?このチャットサイトヽ(`Д´#)ノ_f0050105_1695497.jpg


俺がたま~に書くチャットサイトのメンテナンスが今日終わった。
このサイトはメンテナンスの後に何かが起こる。
そして今日のメンテナンスを見て唖然( ゚ q ゚ )ボーーーー
本当は何処のサイトか書いてやりたい位なんやけど、俺の
ブログにアクセスされるのが嫌で書けないのが残念やけど
もう怒り通り超して呆れててね(。-ω-)


基本、俺のやってるサイトでは動物か植物を購入しないと
まずやってけないサイトなんだな。
そこからこのゲーム内での通貨があって、まあたとえばそれを
【ゲニー】って単位にするとする。
本当の名称は違うねんけどね。
一定時間経つと動植物からゲニーが出る。
それをクリックするとゲニー通貨が加算されて、ゲーム内で
アバターの買い物とかが出来る。


でも、このサイト急にゲニー通貨で買えるアイテムを予告も
なく勝手に現金で買えるような仕様にしてね。
ゲニーで買えてた物をプラチでしか買えないようにした。
皆が欲しがるようなもんばっかりをさ( ´⊿`)y-~~
ゲニー通貨以外にここではウェブマネーなどを現金で買って
それをゲーム内で交換する【プラチ】という通貨に換えないと
いけない、通称【課金制度】と呼ばれる、要は現金を使わないと
買えないアイテムが結構あったりする。
そこでここヒンシュク買ったんやろね、今度用意したものは
課金通貨【プラチ】を得る為の動物を購入する仕様に変化した。
一過性の顧客つなぎにしか思えなかったけどね。
それがこれだ。


何だ?このチャットサイトヽ(`Д´#)ノ_f0050105_16101547.jpg




茶色のが動物のした糞、黄色のが【プラチ】単価になる糞。
茶色のはそのまま【ゲニー】単価として加算される。
因みに黄色のは中々でなくて結構苦戦するんやけど、それでも
粘り強く放置しながらやってんのよね。
俺はね、この動物達をプレゼントでもらった事があるんやけど
相手にプレゼントするには現金からここの通貨、【プラチ】でない
と出来ないんよね。
世話になったからプレゼントするとかそゆのがあってね。
人の気持ちが入ってる訳で。


それが!!




今回、【プラチ】通貨を出す動物を運営が回収するらしい(キ`д´)
おい!一体運営は何を考えてんだよ!!!
この動物仕様で作り上げた自分の空間の人はどうすんだ?
そしてこの動物は餌をやらんといかんけど、それも買わないと
いけないんだよ。
じゃあ、その餌代、運営払ってくれんのかよ(`ω´)
その空間に合わせてわざわざ購入したアイテムは使い道が
ほぼないじゃないかよ(`ω´)
奴らの低脳な頭脳を考えるとプラチで稼いだ分も消されるんじゃ
ないか?とすら思ってる。
いや、奴らならやりかねん( ▼Д▼)y─┛~~


結局、課金してくれ、って事だわな、ってさ。
このサイトにのめり込んでる人と喋ってみたんやけどその人で
さえ、俺がそのサイトの悪口を言っててもなだめてた人でさえ
退会すると言うてた。
たとえグラフィックとは言ってもてめえ達で作った動物じゃんかよ。
プラチが出なくてもゲニー動物として置けないのかい?
回収ってどゆ発想で言うてんだい??



あんたら頭大丈夫か??




もう長くないであろうサイト。
やる気までズタズタに引き裂いたサイト。
別に画面とずっとにらめっこしてる訳ではないけど、プラチ
出た時の喜びだけでやってるようなサイト。
こんなサイトだから2ch辺りで皆に叩かれるんだよ。
回収されたら、俺はここでやる事がない。
プラチ率や数値を変える=出にくくする、その後回収。
もう空間固まってる人にとったら、多分このサイトに見切りを
つけるんだろな( ▼Д▼)y─┛~~
色んな意味でこんなサイトに来るんじゃなかった。。。
ほんとにそう思うわ。




何だ?このチャットサイトヽ(`Д´#)ノ_f0050105_18385363.jpg




ただね~チャットサイトって言うても俺はここであんまり会話せん
からな~。
というかグラフィックがとてつもなく画像のように綺麗でね。
そこがなかなかふんぎりつかないとこなんよね~(。-ω-)
それ以外は企画・ユーザー・運営対応は最低なとこやけどね。
グラフィックが綺麗、それだけでここに居る。


by kyo7272 | 2009-10-21 18:56 | フリーザ級の愚痴!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事