人気ブログランキング | 話題のタグを見る
安全地帯ライブ


一昨日友人が来てね。
ギターを一緒に弾いてたんだよ。
職場が同じやった人で、俺よか年下やけどギターは俺よか
上手いし、音楽のレンジも広いって部分で音楽談義をしてたんだよ。
で、彼が安全地帯が好きって事やったので


安全地帯ライブ_f0050105_953398.jpg



【安全地帯ライブ エンドレス】


ってのを聴かせたんよね。
俺はアナログしか持ってなかったんやけど、 音のアンサンブルと
いい、この時期の玉置の作曲能力とか凄く良くってね。
って話してたら翌日離婚したと発表があった(^∀^;
本当は凄く評価されてもいいバンドなんやけど、彼達の私生活が
どうもゴシップになるっていうある種不幸であり、ある種暴露
されてる【芸能人】としての認知しか今の時代にないんちゃうかな?
って思って。


確か結婚した時に安全地帯をなんか異常に聴いてて
俺が聴くと彼らはおかしくなるんやろか?って思ったりしてさw
しかし石原は昔からあんな感じなので困った人って
レッテルは俺自身貼ってて。
個人的には大嫌いな困ったちゃんタイプだ。


そゆのを吹き飛ばすべく、このライブアルバムは色んな意味で
幻想的で官能的だ。
本当にいいアルバムなんやけど、今では評価されないんやろな~
と秋の夜長に聴きたい、ひっそりと熱いライブ盤なんだ♪

by kyo7272 | 2009-09-05 09:17 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事