人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちと昔の仲間に会いに行く


ちと昔の仲間に会いに行く_f0050105_15261392.gif


今日は昔通ってた職業訓練学校のメンバーと会う事になった。
ので、このブログを書いた後出かけるんやけど、まあ個人的
には色々あってね。


彼らに会うのは6年ぶりだったりする。
小学生が卒業をしてもええような月日会ってない事になる。
丁度学校を卒業したのが6年前辺りなので、そこから
大して会ってなくって。
正直、この翌年からもっと状況が悪くなり、今に至る
文字通り、地獄のような日々が始まるんだ。。。。


まあ、色々あったんよね~この6年で。
この学校を卒業して、ウェブデザイナーとして無謀にも社会に
また出て行き、まあ、それもあまり良くない方向に行ってしまって
仕事がなかなかなくって、っていう(;´д⊂)
で、この連中と学んでた時は幸せな時間だったので、


こいつらと会ったら悪い流れを断ち切れる



んじゃないか?って思ってね。
そう、ただの【縁起かつぎ】なんだな。
もう色んな方面でカウンターパンチ受けまくったので、今日実際に
会う事になるんやけど、楽しかろうが楽しくなかろうが、勝手に
自分で作った縁起なんで、楽しむってよかミッションを達成する
感覚に近い。


6年って言えば人間性が変わっててもおかしくない歳月で、勿論
俺自身も変わってしまった部分はあるので、あまりそいつらと
会うのには期待してないんよね。
勝手に作った自己薬みたいなもんで、これを契機に俺の人生の
悪い流れが断ち切れたらええな~って思ってさ。
ので、楽しみ♪♪
な気分でなく、まるで戦場に医療薬取りに行く感覚に今は近いw
どこまでも疲れる人だ、俺は(。-ω-)

by kyo7272 | 2009-07-25 15:43 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事