人気ブログランキング | 話題のタグを見る
長谷川穂積 猛烈KO





仕事で疲れてボクシングを見てた。
正直、凄い。
ここまで凄みをもった日本人ボクサーを俺は見た事がない。
何だ?この速さはΣ( ̄□ ̄lll)
o(`ω´)=====〇バキッ ☆))XoX)


この強烈な右のフック。
正直言葉も無い。
この階級に彼に勝てる選手が居るとはとても思えない。


巷ではトミーズの雅が何で居るんだ?
必要ないやん?
って言う人が居る。
実はそれは違う。
長谷川穂積は雅を慕って、試合前に雅が食べるカレーの
匂いで奮起および、げんかつぎをしてるんだ。
関西の彼だけに、雅の番組に出る事が多い。
ので、彼にとって雅とはとてつもなく励みになる存在であるんだな。


長谷川穂積の母親のガン治療の為だけではないと思うが
ファイトマネーをそこに費やしてる。
それが彼のモチベーションなのかもしれん。
文句が無い。
1ラウンドで倒したから、だけでなくって、トータルでスピードが
異次元だわ。
ええ試合見れました♪

by kyo7272 | 2009-07-15 20:03 | 全体~

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事