人気ブログランキング | 話題のタグを見る
仕事場で意見を言うただけやのに


って事で仕事場で俺はこうした方が効率があがる、こうした方が
素人さんにも分かりやすいですよ(凄く優しい言い方で)言うたのが
気にいらんかったのか知らんけど、俺は疎外されてる。
まあ、知ったこっちゃないけどな( ´Д`)y─┛
業務を分かり難い人(ここのシステムでは俺もよう分からんかったので)
にもやりやすいようにやんわり言うたのがどうやら気にいらんかったらしい。



もうええわ、この会社(ノ`Д´)ノ彡>+○



って事で家帰って久々にBOOWYのヨウツベ動画を見てたんだな。
未発表曲とかをヒタスラ落としまくってたけどな(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
それで、吉井和哉、及びイエローモンキーもまあ、期待してないけど
あるかな~って思ってたらカラオケとかコピーばっか┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
吉井和哉かイエローモンキーで検索したらいい。
B'zちっくな歌い方で歌ってる人とかもう一人ロン毛なのか分からないグラサン
の人のカラオケのオンパレードだ。
下手ではないが聴いててウザイ、てかてめえのカラオケなんかヨウツベで
見たくねえんだよ、って思いながら何故か見てしまったらまた嫌悪感なんだ
な~。


そんなに上手いと思ってああいうサイトの載せるんやろか?
載せるのは人の自由やけど、そればっかりなんでもう検索かけるのは
ヨウツベではしないようにしよう、と一旦決めた。


それに比べて!!!!!この人はなんだ???
ユニコーンの【WAO!】をテッシーは難しいパートなので出来ないと書いてた
けど、凄くバランスがいい!!!
本当に上手いと思うんだな。
こゆコピーなりカバーものなら俺は大歓迎だ。
彼は歌も上手いし演奏も上手い。
動画編集も無難にいい。






家に帰ってさっき言うた改善点を指摘しろ、っていうから指摘したら
自宅待機だと?( ´⊿`)y-~~
国も国だが民間も民間だ。
じゃあ、最初から俺に意見聞くな。
こっちはな、生活かかってんだよ。
そんな状態の中で見た吉井和哉&イエローモンキーのカラオケは個人的な
機嫌の見解になるけどうざい。
俺は本物の吉井が見たいから検索かけただけだ。


ただ、ユニコーンを歌った、演奏した彼は一筆に値する程の出来!
因みにイエローモンキー&吉井のカラオケ歌いまくってようつべに載せてる
人は以前GYAOでも【うたブログ】で見た。。。。。
まあ、それも自由っちゃ~自由なのでええけど、なんか今日イライラして
もた。





本家ユニコーンwao!動画




この人、そんなにこれと遜色ないと思うんだな~。
テッシー部分は俺も多少出来るけどライトハンドが下手な俺は動画なんか
載せる事ができない(^∀^;
でも、他パートはパッチリ☆ミやと思ったのよね~ヽ(´ー`)ノ


by kyo7272 | 2009-05-18 20:09 | フリーザ級の愚痴!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事