人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉井和哉の妖艶な目


吉井和哉で検索してたら相変わらずカラオケしてる人か
ギターカバーしてるのしかないのでもっと探してみた
んよね~。
正直、何でカラオケ動画を載せるのか個人的に意味が
あまり分かりかねるんやけど、ご本人のが掲載されてない
のでyou tubeで探すのやめようと思ったり。


正直、盤持ってるのでブログに書く事もないんやけど
今月も毎日書こう!って思ってるので実際のとこ
ネタ不足やったりしてるんよね~Σ(ノ∀`*)ペチッ
無理して書いたって面白くもないんやけど、ちと
吉井和哉の格好いい画像があったのでそれも載せたいな~って。
拾ってきたんやけどね(´∀`*)y―┛~~


吉井和哉の妖艶な目_f0050105_12292826.jpg



やっぱり彼のこの【目】が好きなのよね~。
そしてメイクがやっぱり似合う。
俺では到底ここまでの妖艶さは出ないんやけど、音楽も含めて
違う分野やけど近づけたらな~と思ったり思わなかったり(笑)



で、動画に【Weekender】があったのでそれも載せて
おこうかな~と。
この曲、当時は結構好きやったんよね~。
でも今の彼を見てるとこれですら地味に聴こえてしまう。
それ程こないだの吉井和哉のアルバム【VOLT】は聴き応え
とバラエティに富んでたんやな~って思ったな~。

吉井和哉の妖艶な目_f0050105_12383250.jpg


吉井和哉-Weekender動画



by kyo7272 | 2009-05-08 21:03 | 音楽

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事