人気ブログランキング | 話題のタグを見る
国も国なら民間も同じ


あのよ~富裕層の人間からしたらどうでもええ事かもしれん
けど、俺にとっては死活問題なのであえてブログで書いて
しまうけど、俺今日から本当は出向だったんだよ。
安定層もどうでもええ話なんやろけどさ。
今日から出向だったんだよ。でもこう言われたのさ。



事情で、仕事なくなりました





、ってどゆ事だ??
不景気逆手に取ってなんでもありっすか?
条件なんぞ160度違うし、これでどうやって生活していけって
言うんだよ、って内容を見て愕然としたわヽ(`Д´#)ノ
まあ、いいさ( ´Д`)y─┛ 時代が変わればてめえらの会社なんぞに
俺は行く気もねえ。
ただつなぎで行ってやってるだけと思ってると思っとけ!


あのさ、資本主義を通すのもええけど、ここまで勝手に
やられたらまるで主義が変わった国家になってると
思ってるんやけどな( ´⊿`)y-~~
人がしたくないような仕事をするに当たってこの仕事を
任されたのでやってやるよ、ってなったけど、仕事の
メドがつかねえんじゃ生活できねえんだよ!!!
少ないデザインの仕事であったけど、こっちを選ぶから
にはそれなりの苦悩があったんだよ。
たった15分程度で説明終わり。
そして、いつ仕事が開始されるのか分からない。
その間待機する身にもなれΣ(゚0´(┗┐ヽ(`∀´ ウ)ノ
バカは国だけでなく、民間も同じだ。



ってか定額給付金っていつくれんっだよ!!!!



国も国だが民間も民間で駄目。
これで若い人も歳行った人も結局苦しいんだよ。
暇やから俺のしたいようなデザインをしたり音楽で
無理してでも売り込んだ方がええかもな、って思えて
しまうような末期な日本国は、もう終わりだ、と
低レベルながら思った。

by kyo7272 | 2009-04-01 23:02 | フリーザ級の愚痴!

音楽中心に雑貨や愚痴とか☆JUNKな感じ(*ゝω・)ノ
by kyo7272
画像一覧
検索
ファン
最新のコメント
あや へえ~son..
by kyo7272 at 18:01
おっお~ ソニック..
by あや at 01:06
らんらんさん お互..
by ピンキー at 18:13
あや 元々若い頃は..
by ピンキー at 18:12
いろいろお疲れ様(*´艸..
by らんらん at 10:20
おっお~ ゆっくり..
by あや at 20:10
らんらんさん この..
by kyo7272 at 19:32
その通り!! hide..
by らんらん at 16:14
ブログジャンル
音楽
日々の出来事